« 美味しいマンゴー | メイン | 無事帰宅 »

2011年8月26日 (金)

水の中で活発

起きたら雨。

昨晩、後から寝かしつけからの復活をして、買い出し帰りまで待てずに寝ちゃったから、旅の夜を一日潰しちゃったと思って朝から謝ったのに。ダーリンは夜な夜な数多い彼氏と密会してた(笑)なーんだ謝って損した気分think

今日はママも一緒に海行こうと思ったのにぃ。と思ったら朝ご飯食べている内に晴れました

Imgp0062

Imgp0094

海で、魚を追いかけたり、カニを手に乗せたり。いっぱい楽しめました。ここは浅いところも広くて、座って遊べたね。

部屋でシャワー浴びてサーターアンダギーを食べて腹ごしらえしてから、ファミレスへ

Dsc01037

帰りに昼寝してくれたので、買いだし。

起きたところでプールへ

4才のお姉ちゃんが話しかけてくれたら、もーたいへん、『一緒に遊びたい~』とすごーく暴れていました(笑)

Imgp0188

自分で動いていくようになったらナンパしまくりだろうな~こわいわ~w

というわけで活発に水の中で動くので、3才になったらスイミング行かせましょ

ホテルで夕食。ここのホテル、期待していなかったワリに悪くなかったです。はい。夕飯も楽しめましたscissors

夜食でりんがくってのを食べてみました、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995483

水の中で活発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言