« 美ら海水族館 | メイン | 水の中で活発 »

2011年8月25日 (木)

美味しいマンゴー

ホテルの朝ご飯。

Dsc00981

トイレタイムしてから国際通り

公設市場へ

Dsc00984

眠くて余り食べなかったけれど、海老や貝に触らせられたので良かったかな。

Dsc00994

やっぱり疲れが出るのね(笑)

お土産買って車へ。サーターアンダギーとさとうきび

パパがガラスのコップを買いたいというのでドライブして、おんなの駅に寄って、マンゴーrestaurant
美味しいマンゴーに目覚めてしまった様子。聖もいっぱい食べる。

もーエミチビの弾丸独り言トークうるさい‼無口とはかけ離れ過ぎ‼
パパの怒り『なんでも歌にしなくていいから‼』そんな怒り方あるんだ(笑)♪( ´θ`)ノ

また行ってきましたキャプテンズ

ここは、夜の街にあるからアフター需要なのかな。早い時間は空いていて個室にして頂き助かりました。きっと次回も行きますね(笑)

Dsc01015

聖も美味しい物はいっぱい食べます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995463

美味しいマンゴーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言