« 防水カメラは楽しい | メイン | 美味しいマンゴー »

2011年8月24日 (水)

美ら海水族館

今日の朝ご飯は、日本食、赤ちゃんも居て今回一番食べましたriceball海苔と魚をご飯に混ぜていつも通りな感じだったけれど(笑)

さくらちゃんママがブログに書いてらしたFuu cafeに行ってみました~その前に昼寝したのでドライブしてから。

Dsc00931

女の子が大丈夫でもやっぱりだめだわー飽きちゃって不調。

お店の方が間違えちゃったとか、未だ来ないとか、忘れちゃったとかは言わなくて良いんだよということを教え始める。

美ら海水族館、赤ちゃんの時と違う表情。

Dsc00936

クラゲはコワイらしい。自分で次々進むのでラクチン

Dsc00939

Dsc00949

Dsc00953 

外で遊んだ、ちびっことりで は『3才からだから無理~』と降りてきましたcoldsweats01。一番上まではいけたけれどね。そして、自分で戻ってこられたからちょっと成長ね

Dsc00968

A&Wを買って今日からムーンオーシャン宜野湾ホテル

部屋で食べるのは楽~マンション並で防音良い

でもやっぱり、部屋に炊飯器もキッチン用品も置かれていないと、借りてまではキッチン使わないな~と実感bleah

お風呂から海がsign03

Dsc00975

#外からも見えますので大人は無理です(笑)

寝てるエミチビが、大笑いしてむせた(笑)笑える夢が観られる旅行じゃ良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995441

美ら海水族館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言