« 親子でJUKE | メイン | 美ら海水族館 »

2011年8月23日 (火)

防水カメラは楽しい

ママがシャワー浴びていたら起きてきました。これなら二人で旅も可能sign02

仕度してからパパを起こして朝食。

Dsc00789

そして、海!

Dsc00792

去年と違って、めちゃくちゃ楽しめてる

Dsc00796

Imgp0021

Imgp0029

Imgp0039 

来年はプールに通わせ始めよう。
camera防水カメラは楽しい

海きれい。深呼吸できる幸せを感じる夏です http://t.co/zwN1bke

海水浴の必需品。イタリア製のこのバック、自転車みたいにバックをパラソルやイスに繋げて鍵かけられるから便利です。 http://t.co/nr3wm6U

プールで一遊びして

Dsc00828

部屋でシャワー浴びて、パパが仕事して、ルームサービスでお昼。

Dsc00850 

またプールへ

浅いところで泳ごうとしてた。溺れはせず

Dsc00885

私も、ちっちゃいころ、こんな写真あるなぁ(笑)

上がりたくないとひたすら水の中。ママのDNAだね

ママは今日見学ディだったので、パパありがとう。

ビュッフェは、一緒に取りに行くようにしてみたら少し楽しめたよう。

夜パパとベランダで呑んでみたら蚊に刺された~でも星いっぱい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995347

防水カメラは楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言