« 沖縄旅行 | メイン | 防水カメラは楽しい »

2011年8月22日 (月)

親子でJUKE

別荘ばかりで、ホテルに行っていなかった震災後。小さい声を忘れているらしく、眠いと大声think

シークレットボックスが手に届く位置に有る時、気を付けねば。冷蔵庫の真似して開け閉めして、テキトウに押すから閉まっちゃった。お菓子で良かったcoldsweats01

本日の愛車、親子でJUKErvcar

Dsc00731

道の駅 許田に寄ってから、ナゴパイナップルパーク。

Dsc00740

しっかり、チョロQを見つけていました

ネオパークオキナワ

emiは鳥とか苦手なんだなと実感。聖は怖がらず。

Dsc00744

モルモットもつんつんして、怖がらず。
でも未だ抱っこまでは行かずです。

Dsc00752

亀の背中に子供は乗れるっていうのが目当てだったのだけれど、寝てましたカメジロウくん(笑)残念すぎ~

ハピバラはネズミなんだそう。一番大きなネズミなんだって~
葉っぱをパパとあげてゴキゲンでした。最近エサあげるの好きねheart04

切符を切って貰うという行為を初めて知る(笑)

Dsc00757

夕飯は、今日のホテルブセナテラスのレストラン、ランブルフィッシュ

バスで少し寝てくれたのと、お約束で、昨日みたいにはならず、なんとか。白米貰って魚ご飯

Dsc00786

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995289

親子でJUKEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言