« 温水オコちゃまプール | メイン | 親子でJUKE »

2011年8月21日 (日)

沖縄旅行

お昼に出発、沖縄旅行wave

トランキbagは抱っこばかりにならないし、椅子になるし。男の子には良いかも

Dsc00677

カワイイ色だったからピンクにしたけどね(笑)

2才だけど、飛行機の席は取りました。抱っこで居させるなんて無理なので。

Dsc00682

最初はちょっと緊張気味(笑)

興味津々で飛行機は寝ず。

Dsc00710

Webだと周りに子供が居るかもわかるそう。お陰で気が楽

上がっていく時は怖がるかと思ったけれど意外と平気

降りる時の気圧の変化の方が耳を気にしていました。ストローで飲み物あげたけれど、ごっくん出来るペットボトルの方がよさそう。愚図ったので、ミニカー追加投入(笑)

レンタカーに乗ったとたんに爆睡downthink

Dsc00724

ホテルのビュッフェに行くも眠くて怪獣に。ママは食べられずパパだけ食べて会計。ビュッフェって残ってまで1人で食べる気にならない。

ついた日はルームサービス必須

danger

そう言えば、昨日出掛けに時間が無くて2個まとめて持っていった車の鍵が一個行方不明。

そうは言っても取りだしても居ないし、どこ行っちゃったんだろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26995199

沖縄旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言