« 初めての映画館 | メイン | 沖縄旅行 »

2011年8月20日 (土)

温水オコちゃまプール

お教室では、室内で温水オコちゃまプール。

作り笑いで良い写真に収まっておりました(笑)

Image20110820

でも遊び疲れていて、午後の勉強はさんざん。眠くなるとどうにもなりません、、、。

言語的な問題なら良いのだけれど、座ってるとか色塗るとか言うこと聞かないのよね~

ボタン通しは上手くなっていたけれど、畳むのをチャントしない。まー、畳む所ってあんまり見せないからなぁ。。。運に任せますかcoldsweats01

どうにか終わって、家に着く3分前に寝たけれど、下ろしたら起きちゃって昼寝終了。

ねぇねに今日はご挨拶できました。ママ抱っこでだったけれど、ご挨拶は魔法の言葉だからすると仲良くなれるんだよね~と教えておいたのでgood

ひたすら準備している間、ねぇねと遊んでいてくれて助かりました。

明日の飛行機頑張りますrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26962314

温水オコちゃまプールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言