« 食材を温存したい | メイン | 歯のクリーニング »

2011年9月 5日 (月)

ドルトン二学期

昨日より鼻の通りが良くなかったけれど、朝から走り回って元気。

お昼を食べて、ドルトン二学期。新しいお友達も増えていました。

1学期からのお友達はみんなグンと大きくなっていた気がするな~good

ヒジリも男の子っぽく凛々しくなったそうな(笑)よかったね。

先生によると、とてもニコニコで楽しんだ様子。よかった~

久しぶりにEくんママとママ茶。いっぱい喋れてこちらも快適noteありがたい。

みんな海外への飛行機、大丈夫だって言うなぁ。私が気にしすぎなのかなぁ。

と、その前に受験の心配をしなくてはsweat01

帰ってきてからも横になったりグダグダしていたから、まだ本調子ってワケじゃないのかな。

覚えが無い位久しぶりに、怪獣エミチビが良い子で夕飯を食べた。明日は雨だ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27039691

ドルトン二学期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言