« 熱冷ましは1度下がるだけ | メイン | ドルトン二学期 »

2011年9月 4日 (日)

食材を温存したい

寝た甲斐有って熱も下がって起床。

朝はパンをパパと食べてくれました。

大人のベッドで寝るというのでトイレを済ませて一緒に横になってあげたら、なんと3時間の昼寝。

その間にパパは車のイベントへ(-_-メ)

東京にいるとコレだから諏訪に行くの好き、、、。家族が一緒にいられる、、、。

起きたので、海苔巻き作ってお昼。半分位の食欲。断食してたし仕方ないよね。

夕方パパが買ってきてくれた焼きドーナッツはほぼ食べず。

夕飯は半分位食べたからまぁいいけれど。

---

男性をスーパーに送り出すの効果ありました。

ミニトマトと、卵と、果物と、野菜を買ってきてと伝えて送り出し。

現状が分かってもらえた様子。そうだよ子供にだけ与えて、大人は外食で食材を温存したい感じなのよ。気にしてる人と気にしていない人は半々だけれど。

スーパー5軒回って、半分位買って帰ってきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27035079

食材を温存したいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言