« ウガイはマスター | メイン | 食材を温存したい »

2011年9月 3日 (土)

熱冷ましは1度下がるだけ

4時にトイレというので行くとヤッパリ下痢。でも自分でトイレで出来るようになったもんだなぁ。

熱も上がっていたので坐薬を入れて一緒に寝る。

結局いつも通りに起床。

ばぁばと遊んでいたら昼寝に突中。でもスグに起き、熱を計ったら39度越え。再度坐薬。

でもあんまり体調変わらず下痢。

土曜日の午後もやっている病院を探して下痢と熱の相談に。

熱冷ましは1度下がるだけだし、熱があると言うことは戦っているから、愚図ってしょうがないなら何度の時でも使って良いけど、愚図っていなければ使わなくてokとのこと。わかりやすい説明の先生で気に入りました。
靴を脱ぐところとか、受付は難しいけれど。子供抱っこしていって靴履き替えって大変すぎcatface

先生に頂いたシールを喜んで、ちゃんと『ありがとう』って自分から言えました。成長~

やっぱり熱で育ったかな脳みそ。

Dsc01152_2

帰りに車で寝て、家についてもゴロゴロ。夕飯は食べず。薬も飲まず。そのままベッドへ移動しても起きず。パパと一緒に寝たので、ママは大人のベッドでゆっくりさせて貰いましたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27035025

熱冷ましは1度下がるだけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言