« 月末月初な日 | メイン | 熱冷ましは1度下がるだけ »

2011年9月 2日 (金)

ウガイはマスター

ママはみおちゃん行って、さっちゃんはヒジリも。その前に昼寝していたから、そうすると鼻は落ち着く。いつも。

Dsc01143

その後、松原ファミリークリニック。久しぶりに行ってきました。お薬はどこが効くかしら、、、。

耳鼻科とはかぶりもしない出し方をして下さるので興味深い。研究中~

夜は薬飲んでから、痰が出るんだか、唾が出て気持ち悪いんだか、生唾出して苦しむ。

ついでにウガイはマスターできていたけれど。

4時頃にはトイレと起きて下痢。未だ続いてる。熱も上がっていたので坐薬を入れて再度寝る。

8時起床

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27026969

ウガイはマスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言