« 台風で延期 | メイン | 名前聖くんっていうから »

2011年9月22日 (木)

皆さんとおやつ

朝から水筒のゴムが劣化してリュック水浸しwave

先生に謝って干しておいて貰い。飲み物は先生に頂くことにjapanesetea

聖にも謝ったので、あっさり理解して行ってくれました。あぁ分かるようになっていてラクチン。

買い物してから皆さんとお茶。今日もいっぱいお話ししたな~note

今日から諏訪へ行く予定でシッターさん入れていなかったのだけれど、パパが仕事になったので、皆さんとおやつをして帰ることにgood

っていっても聖にはレストランではいつも通り静かにするんだよと伝えてから入ったし、入る前にトイレも行かせたのでラクチンrock

Dsc08870

Dsc08871

Dsc08872

帰りに帰りたくないってちょいと愚図ったけれど~

またみんなで遊びたいね

案の定帰りに寝てくれてお昼寝GET

夜仕事だったパパは帰ってきたけれど、明日出発だろうと思っていたら諏訪行きのお誘い。

急遽、聖もミニカーの準備を済ませて、夜の内に出発rvcar

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27123505

皆さんとおやつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言