« 皆さんとおやつ | メイン | 毛虫日和 »

2011年9月23日 (金)

名前聖くんっていうから

パパがトイレ行った音で起きたみたい。

パンで朝ご飯。

午前中はパパはトイレと格闘していたので化粧しつつ遊び。

お昼は諏訪湖畔へ。珍しくロールパンのサンドを食べていました(笑)外では汚されるのもイヤでママがやっちゃうけど、食べるのも上手くなったね。

Dsc08874

その後スーパーに寄って買い物してから公園へ。

初めての公園。ここがヨサゲ。

Dsc08896

外では何をして遊びますか?が『長いすべり台』になりそうです

Dsc08912

お姉ちゃんの後を追って遊んでいました(笑)

Dsc08908

お姉ちゃんが、悪者決めようよと言ったら、『ヒジがなる』って。
ヒジって何?ってきかれたら、『名前聖くんっていうから、ヒジがするの』って。
お姉ちゃんもヒツジは分かるけどとか言ってくれていて十分コミュニケーション(笑)

そんな時はパパと同じ表情しています(-_-メ)

車でドンドン子連れが来る公園でありました。最後は平日に期待かも。砂投げる子とか、ちょっと聞かせたくない言葉とか。難しいです。

帰ってきて眠いのに寝ないから大騒ぎしたけれど、どうにかパパになだめられ。結局昼寝はナシ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27130233

名前聖くんっていうからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言