« 名前聖くんっていうから | メイン | スタバを楽しめるように »

2011年9月24日 (土)

毛虫日和

朝はパパと。

なーんかグズグズいって不安定だったけれど

お婆ちゃんより、パパの方が、しっかり躾けてくれる。これだけでも家から移動する週末に意味があるnote私にはあんなに厳しかったばぁばでも孫には甘くてかなわないpout

許さないでくれてありがとうパパ。

ちゃんと落ち着いて来たので、一緒にパイナップルジュースを飲んで。

パパは銀行へ。

ママとヒジリは公園へ

毛虫日和だったので、教えつつ、遊具からは離れて30分間走ったり、登ったり降りたり、平均台遊びしたり、踊ったり歌ったりして遊びました。

Dsc08919

Dsc08938

Dsc08928 

12時のエーデルワイスで帰宅。

現場検証していても気にならない広さって凄い(爆)

Dsc08963

お昼はおうどん。

一旦帰って

ポコヨの食いつきが良い。DVD飽きずに観られるようになったのかな?これだけなのかな?
普段テレビつけていないから、楽過ぎて拍子抜け。

東京でスーパー行かなくなって諏訪から持って帰るようになったし。諏訪にいる時間も増えたし。というわけで、大きい冷蔵庫の配達待ち。

冷蔵庫が来てから買い出しへ。自由農園行って、大学校直売所。

連休だと初日にいっぱい売れちゃうみたい。あんまり手に入らず。コリンキーも終了?

今回は茅野店でミニトマトの良いのが手に入ったのでゴキゲン。

と戻ったら二人してアイス食べていました(-_-メ)

じぃじとばぁばがイタリアから戻って呼んでくださったので参上

Dsc08970

じぃじの美味しいご飯でお腹いっぱいnoteごちそうさまです〜
遊んで貰っている間に買い出し。二人で買い物も貴重な時間なので助かります<_o_>

ヒジリは1ヶ月でお兄さんになった模様。少し落ち着いたかも知れないな。

今日は別荘で遊びながらお風呂に入るのが楽しくなっちゃっていたようで、じぃじとのお風呂を拒否していましたcoldsweats01次はお風呂のオモチャも持っていこう(違)

お土産も頂きm(__)mありがとうございます~

ほんと受験がもう間近です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27135479

毛虫日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言