« 毛虫日和 | メイン | プーさんのお世話 »

2011年9月25日 (日)

スタバを楽しめるように

今日もパパと起きてくれたけれど、起きていくタイミングが難しいです。

帰り支度を頑張って、11時に出発。

Dsc08972

『ETC』 『料金所』って言って高速に乗ったら、

『双葉サービスエリアどこ?』ってよく覚えてますねぃ。

その内騒ぎながらも寝てくれたので、混んだけれども無事帰宅。

ヒジリは初めてのキッズココア。結局全部飲めました。

Dsc08975

スタバを楽しめるようになってよかったねぃ(笑)

パパはお仕事へ。

ママは具合悪くて、昼寝させて貰おうにも、どうも今日は色々ちょっかい出してきて寝かしてくれず、場所を4回も移動したけれど結局ゆっくりはさせて貰えませんでした。

夕飯食べさせて。

パパは焼肉食べに行ったよと説明しsmile

ばぁばに頼んでお風呂上がりを引き受けて貰い。寝かしつけも頼んでママ仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27140739

スタバを楽しめるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言