« スタバを楽しめるように | メイン | 願書の清書完了 »

2011年9月26日 (月)

プーさんのお世話

9時に起きて、シリアルがいいって言うから出したのに、歯に挟まってずっと怒ってましたgawk

そう言う時は自分で歯磨きするけれど、終わりがない。

洗濯物片づけたりしつつ、手伝っている気分になるのが楽しい様子scissors

お昼食べて、プレイスクールへ。

今日は防災訓練もしたそう。

プレイスクールから帰ってきて、『おんぶ紐貸して』とか言われたのだけれど(笑)
キミはオンブ紐嫌いだったでしょ(-_-メ)仕舞い込みましたよそんなモノは(笑)

というわけで、バスタオルでオンブさせてあげたら、プーさんのお世話をlovely

Dsc08979

音楽を聴かせてあげている様子

Dsc08983

restaurantプッチーニってかぼちゃは想像と違って甘くなかった^^;です。リベンジ。

ばぁばがお通夜行っていたので、お風呂だけパパに帰ってきて貰って、ママと就寝。

こうするとママの仕事は捗らず。明日の振り込みの準備だけして再度ねます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27147573

プーさんのお世話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言