« プーさんのお世話 | メイン | 副校長先生の面接 »

2011年9月27日 (火)

願書の清書完了

お教室へ

最近ちゃんと挨拶できる。去年一つ上の学年を見て凄いなぁと思っていた姿になりつつあるねgood

今日もMちゃんはお風邪。

Kくんママと二人でランチできることになって、その前に銀行行って郵便局行って、いつものGくんママ達にご挨拶して。

イザdashイタリアン~

いっぱいお話し聞けて有意義だったぁ。
一緒の所行けたらいいなぁ。いっぱい教えて頂きたいっ

そのパワーのお陰で、帰ってきてばぁばに頼んで願書の清書完了pencil

全部確認して封もしてmail後は出すだけです。だいぶ落ち着いた。

タイミングも必要だけれど、早く済ませることも大切ね。

午後のお勉強は・・・

珍しく親子遊びに車とか電車を出さないでくださったら、おままごとはとても表現しながら出来るし良い感じ。

お友達のママの前を通る時は、『しつれいしま~す』って言えて気がついて貰えていました。

ブロック遊びになってからは、少しお友達と引っ張り合ったりもしていたけれど、親子遊びだから口挟んで良いんだな。勉強になりました。ありがとうございます~

イライラするより、ばぁばに頼ろう。とも思う。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27151567

願書の清書完了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言