« 願書の清書完了 | メイン | 参観日 »

2011年9月28日 (水)

副校長先生の面接

ママコスプレしていたら、『聖も何かするの』としきりに聞いてくる聖。模試みたいなことなのかを知りたかったよう(笑)でも本人は普段通りなので、いつもと同じだよと伝える。

試験と気がつきもしないで進むこのシステム素晴らしいね。

パパと打ち合わせしつつイザ待合室へ。

副校長先生の面接でした。

2才児クラスに入る時の面接での答えはすべて把握した上での質問のよう。
重複問題は聞かれなかったし。

無難に終了しました。あーよかった。

来月の月末に結果は分かる予定。

聖は帰りの車から2時間半の昼寝。

美味しい物を食べにいくべきか。おとなしく家に居るべきか。というわけで、パパと二人で久しぶりにファンロンイェン。かめだし紹興酒美味しかった~

長く昼寝した聖はいっこうに寝ず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27160315

副校長先生の面接を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言