« 高ボッチ高原 | メイン | 台風で延期 »

2011年9月20日 (火)

成長したなぁと思った一件

教室でこの前の模試の結果を相談。

P&Cレポートがよければ、後は一部しか見ていないだろうから気にしなくてよいとのこと。

もっとテンションあげて見えるように演技することにしよpencil

とりあえずPCレポートは指摘無かったので一安心scissors

帰りに、聖を座らせてパンをあげてから支払いに行ったら小銭が無くcoldsweats02
ドーナッツ買ってあげるからちょっといこ~って誘ったのに、待ってるから行ってきてとのこと。

暑くもなかったし、飲み物も持っているしと、1人で待っていて貰って買い物してきました。結局百均で買い物したけれど(笑)成長したなぁと思った一件。

帰ってきてからは、昼寝もしなくてだらだらだらだら。iPadから引き離すの大変。

Jくんのお土産でご満悦です。ありがとうございます~

Dsc08868

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27123469

成長したなぁと思った一件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言