« 走っているだけで楽しいらしい | メイン | 成長したなぁと思った一件 »

2011年9月19日 (月)

高ボッチ高原

2歳9ヶ月

朝は9時半まで寝ていたよう。夜中愚図っていたもんね~

二人の会話を聞いて、少ししてから降りていって見ました。

ママが準備している間に二人で公園に行ってくれました。ゆっくりメイクできますscissors

Dsc08823

Dsc08824

Dsc08843 

お昼は、お外でお弁当とマクドナルドどっちが良いか聞いたら、マクドナルドって言われたのでマック(笑)

その後で、高ボッチ高原へ

いっぱい歩けるようになって、足腰もしっかりしました。ハイキングのようなお散歩も最後の最後で抱っこして貰っていたけれど、歩ける範囲。

Dsc08849

前に来た時には、ここで放牧している牛さんの牛乳が飲めたのだけれど、なくなってしまったのかな。

帰りに寝てくれたので、スーパー巡りなど。 

えびす屋さんに駐車場ができてた!

戻ってプリン食べて、夕飯もお家。らくちん。

お風呂上がりに帰る準備をしていても、聖は元気元気。寝るまでマシンガントークで、こっちが吹き出すほど。。。

無事帰宅です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27110445

高ボッチ高原を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言