« 今日も直前講習 | メイン | パパとコンビニ、、、 »

2011年10月 2日 (日)

最後の模試

起きた時間で、朝ご飯だけにするか、2食食べていくかと思っていたら9時前起床。

朝をパンにして、行く前にお昼を食べさせることに。

そう、今日は最後の模試でした。

今回はいつもの成城教室で。身構えない分どうかとも思ったけれど、落ち着いて出来て良かったね。

教室長も、総評だけじゃなくて色々お話し下さって有意義。

今日の親子テストは、親子遊びだけ。色々取り組んでみたけれど、さて評価はどうだろう。

お片づけは、片づけなくて良いすべり台に居たこともあり、微妙。これは当日の運に任せるしかないかな。予め伝えてはおいた方がいいかもしれない。

途中の質疑応答もちゃんと目を見て出来ていました。
何をして遊んでいたかは、先月位から文章が長くなってきた聖、何をして何をして、今コレをしていましたっていう長文(笑)

後は子供だけだったので結果を楽しみに。

ママとの遊びは、いちいち言ってからしておいた方がイイみたい。確かに遊んだってイメージになっていないと思うもんね。

朝ご飯もしかり。今日は上手くいっていたけれど。

あなたが一番好きだよって言って貰って安心するっていうお話し。確かに、今日、教室に向かう時に『ママは聖のこと大大大好き?』って聞いていました。後1ヶ月いっぱい言っておこう。

スキンシップが大事で、肌を強めにこすることはとても効果があるっていうお話し。
聖が母子分離できるのはこれも原因かな?産まれて退院してきてから今まで、殆ど抜けることなく、ローションと乳液をつけています。毎日毎日お風呂上がりの日課。聖の肌がむちむちなのはこのせい~scissors

電車で模試行って来たら、パパもママもダウンして昼寝。その中二歳児だけは元気です。君の模試だったのに大人だけばてててゴメンよ~

写真撮るからカメラとって来るねと席を外した間に、平成20年生まれの息子はサッサとiPhoneで写真撮ってた(ーー;)
負けました。

Img_0249

Dsc08991

Dsc08995

パパが折ってくれたよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27178395

最後の模試を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言