« ヒドイ怪獣 | メイン | 最後の模試 »

2011年10月 1日 (土)

今日も直前講習

今日も直前講習

体操あるかなぁって言いつつ向かった聖。体育館へって言われたとたんに愚図りだし、入り口で泣く。

でもトントンしてあげてサッサと帰ってきたら、そこからは元気だった様子。
はじから先生方に、今日はとってもニコニコだったと褒めて頂きましたcoldsweats01

聖だけが『バケツ』も言えたそう。
外遊びがばれますよ~ってお話しをして下さっていたけれど、聖もバケツもって公園とか行っていないのでsweat01

お盆の時の花火とかで知っていた様子。
絵本にも出てくるね。

帽子の裏返しかたと、ツバとか、かぶり方とかは教えなくては。

言葉物はあんまり心配しなくてよさそう~

普段テキトウなのに、栗とドングリも分かってるらしいし(‐_‐)

Rちゃんはパパとお教室でした。お茶に誘うわけにもいかず1人でお茶(笑)土曜日はパパ率高し。
ウチのパパは貫徹だったみたいだから夕飯を楽しみにダイエッタ~

最後の模試を前にネイルが限界。髪の毛洗ったら取れるかな、、、

次の日予定がない日なんて無いから、天下一品とか行ける日無いthink

さて、今夜は久しぶりにR8に乗せて貰えましたnote

聖はネェネと仲良し中(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27173151

今日も直前講習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言