« パパとコンビニ、、、 | メイン | 面倒なのはイヤ »

2011年10月 4日 (火)

雅叙苑クリニック

昨日のプレで目の下を蚊に刺された聖。

悩ましい。

お教室でも一通り心配され、帰ってきたらヤッパリ掻いちゃってるし。

パパと合流して一緒に雅叙苑クリニックへ

Eくんママに紹介頂いて正解
ほんと良い先生でした。わたしもきっと紹介する(笑)

先生が使っていらっしゃるインフルエンザの予防接種には水銀が入っていないんだとか。普通入っていることに驚く。B型肝炎も早めにとのこと。考えよ

受験前のスケジュールも考えて頂けて、子供とのコミュニケーションも愛があって言うことナシです。ありがたいなぁ~

帰宅後、ばぁばに頼んでパパとママは会合へ(笑)

2次会の後、日付が変わった郵便局へ願書を出して帰ってきました。ちゃくちゃくと。です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27201437

雅叙苑クリニックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言