« 雅叙苑クリニック | メイン | 時間は進んでいるのだ »

2011年10月 5日 (水)

面倒なのはイヤ

さすがに昨日夜更かしして帰ってきたから眠くて眠くて。

8時半に起こされたものの、朝ご飯を出して、食べない聖を下ろして、結局ゴロゴロしていたら1人で遊んでいてくれました。これって、次の妊娠を考えてもとても助かるな~そういう年齢になったのかも知れないねgood

お昼を作って、食べさせ、プレイスクールへ。

聖はいつも通り(笑)
今日は紙粘土でお化けを作ったそう

この前、『オバケは足ないんでしょ~』とか言っていたので、「でも見たこと無いからホントは無いか知らないよ~」って言っておきました(笑)

今日もEくんママといっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ。

ほんと、勝手に書きますが、気が合いますm(__)m
この1ヶ月も助けて貰うだろうと思われます(笑)

そう、今日も、私が面倒なのはイヤなので、聖はちゃんとしつけるってな話しになりましたが、帰ってきたらや~っぱり眠くなってヒドイありさま。

怪獣との戦いを終えたら、パパが帰ってきた。なんてタイミングいいんだ…

postoffice2:48に出した願書は、ホントに午前中に届くのねeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27206033

面倒なのはイヤを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言