« 面倒なのはイヤ | メイン | アイスクリーム »

2011年10月 6日 (木)

時間は進んでいるのだ

いつも通りの朝

最近、お教室の日に二人してバァバに起こされるまで寝てることが増えてきました。熟睡できてるって事かしら?(笑)

教室はいつもどおりのようす(笑)

Jくんママと今日はお蕎麦note

今日もいっぱいお話し楽しかった~。勉強になります。ありがたい。
声かけて下さったパワーに感謝してますん。
そして、なんて話しやすいんでしょうね~。きっと皆さんそう思っていらっしゃるだろうけれど。

教室長からのお話しは、受験の結果に左右されず、子供の前では笑っていましょうねというお話し。終わってからも、結果に関係なくタンタンと通いましょうねというお話し。

確かに、子供の中では時間は進んでいるのだ。いずれにしても。

自分のせいで悲しんでいると思わせるのはNGだよと今再確認させて下さいました。

---

キャンセル待ちが通ってエステに行けることになっていたのだけれど、次のメールが到着せず、SBからAUって届かないこと有るのねコワヒ

結局FBで御連絡頂きm(__)mエステに行けることに♪

めちゃくちゃよかった!興味のないダーリンでも効果が分かるくらい

Facebookを日常的に使うようになってきて、放置気味なmixiからプロフィールをコピペ

今日ダーリンも結果を認めたエステはこちら→ ビューティハウスBe 顔も上がって、帰り道は靴が脱げたくらいスッキリ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27211385

時間は進んでいるのだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言