« 時間は進んでいるのだ | メイン | 先輩方に囲まれて。 »

2011年10月 7日 (金)

アイスクリーム

最近事務所のレッスンもお休みしているので、予定のない金曜日。試験までにまだ2回くらいあります。

家に居続けたら酷くなるのは分かるので、午後からパパの納品に同行。

納品先の玄関で荷物とパパをおろしたらちょうど聖も1時間半の昼寝から起床coldsweats01

二人で錦糸町オリナスへ。かってしったるオリナス(笑)31アイスクリームへ直行

聖はバニラが一番良いんだそうで。カップのダブルを二人で一つ。
最後までは食べずに、後はママ食べてってくれちゃいます。

ちょうど食べ終わったら、荷物が有るから迎えに来てとパパから電話があり、ベビザラスに行きたい聖に謝って迎えにsweat01

そのまま帰ることになっちゃって不機嫌だったけれど、パパと明後日トイザらスに行く約束してました(‐_‐)

道が混んでいて錦糸町から二時間。その間、ずーっと喋ってるか歌ってるかの二歳児、うるさい!(T . T)

好きな物はトマトとキュウリとブロッコリーとミートボールだって言う息子と2人の夕飯はらくちん。でも、ぜーんぜん楽しくないthink

明日から諏訪に行くから家族の時間が楽しみ。って一緒に住んでるのになぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27240805

アイスクリームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言