« アイスクリーム | メイン | すべり台で遊びます »

2011年10月 8日 (土)

先輩方に囲まれて。

運動会へ

電車で行くのも慣れて来ました。
模試よりリラックスしているようで、遊びながらで歩くから遅かったけれど(笑)

電車に乗った頃お電話を頂いてheart04

ぐるっと回って校庭へお邪魔したら早々にKさんをheart
聖も皆様にご挨拶でき。
お話ししている間ずっと一人で良い子でいました。まるでわかっているかのように。
どこまでわかっているのやら。
わかっているのかな。
だろうな、たぶん。

お二人にありがたいお話しを頂きheart02

聖にも楽しい運動会を見せる事ができsun

ミッション終了。

橋の前でH先生ともお会いするハプニング(笑)ほっとしましたconfident

川は東宝スタジオの中へ続いている事も伝え。
校内は手を離して歩かせて、ワクワク感を高めておきました。
その代わり人が来たらよける事を教えたら徹底していたので安心good

楽しい記憶で終われた様子

Dsc09002

買い物をしてタクシーで帰宅

お昼を食べて片付けたりして、いざ諏訪へ

疲れたのかなずっと寝ていました。

一時間睡眠のパパと変わって最後までエミの運転で。2人でも来られるね(笑)

Img_0262

Img_0275

夕飯はパパのたっての希望でサイゼリア。もたれたよー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27246845

先輩方に囲まれて。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言