« お勉強最終日 | メイン | 後一週間 »

2011年10月30日 (日)

連れ出せない日々

こっちが何かしてると一人で遊んでくれるようになったかも

今日は一日家にいる日。風邪を貰ってくるわけにも行かず、ドコカに連れ出せない日々。早く終わると良いなぁ。

でもちょっと風邪っぽい感じもする。試験前じゃなければ気にならない程度(笑)

お昼を食べて、午後一時半、ソロソロ怪獣にthink二時になったら新しい本でも投入するかなぁ。

と思っていたけれど、どうにかなったのでそのまま。

お三時を食べてから、ソロソロ夕方だから起きて下さいとパパを起こしに行かせて、少し遊んで貰っていたら、うつぶせで遊びながら、珍しく寝ちゃいました。んーやっぱり本調子じゃないのかな。熱もないけど。

起きてから、今日は聖念願だったスパゲッティーを食べることに。

今までは切ってあげていたけれどクルクルしたいらしく、、、restaurant

しかもパパに作ってもらうから、味はミートソース。

美味しかったのだけれど、やっぱりemi、タマネギで撃沈。貧血状態。これはアレルギーなのかな~妊娠中はハンバーガーの中に入っているのでもダメだったから体調にも寄るのかもしれないけれど。

聖は大丈夫な様子。

一本ずつスプーンに乗せて貰って具もかけて貰って、さながらミニチュアスパゲッティーをひたすら食べていました(笑)食欲は有ります。

24hours24時間一緒なのが自慢だったから、一緒に動けなくなったのがツライ。試練なり。代わりに私を慰めて貰う会でも開こうかぁ。でも合格発表前日にはそんなパワー無いか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27373209

連れ出せない日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言