« お受験ヘア | メイン | 連れ出せない日々 »

2011年10月29日 (土)

お勉強最終日

今日でお教室でのお勉強終わり。

ちょっと早くついて、Sくんママとおしゃべりできて、一緒の回で受験する方がお一人分かってチョット安心noteうわぁぁぁ有り難い。

なんなくお勉強の終了を迎えられました。

先生、皆様ありがとうございました~shine

帰宅後はネェネに託し。

昨日、痛んでた毛先切ってもらったらマスマス真面目モードになったsign03そして、これからお受験ネイルに。

在園ママの意見はありがたい。最後に上着などを買いに二子玉。

夕飯もそのまま食べて、とてつもなく久しぶりに自社データセンター!るんるん♪(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27363137

お勉強最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言