« 幼稚園受験生 | メイン | お勉強最終日 »

2011年10月28日 (金)

お受験ヘア

朝は、まだ起きてたパパが子守してくれていました。助かるlovely

今日は鼻が出たり、ちょっと咳が出たりする様子。一人で鼻かんで怒っていたり(笑)

美容院行くだけだから比較的穏やかな空気が流れていますnote1人で遊んでる時は話しかけない(^_−)−☆

行きの車で寝たものの、三十分で起きちゃった怪獣

Dsc09348

親子三人、髪の毛カット。さっちゃんいつもありがと~

Dsc09359

なんか、もう、カットだけなら2人で行っても大丈夫かも。1人でiPhoneあれば待てる。

Dsc09432

夜はピザを取りました。クリスピーなら食べられるようにrestaurant色々楽しみが増えるね。

薬を一応飲ませる。夜には、症状無かったけれど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27363105

お受験ヘアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言