« シールは手帳に | メイン | お受験ヘア »

2011年10月27日 (木)

幼稚園受験生

最近は呟いておいたことを拾ってブログを書いているから、忘れないし、0からじゃなくてラクチン。

ツイッターも読んでくださっている方には重複しちゃうところも有るけれどm(__)m

もう受験期な幼稚園受験生、日に日にお教室の出席者が減っている…

来てくれてるみんなに感謝

今日はRちゃんママとランチ。カウントダウンですね~ドキドキ。そもそも次に会う時はおたがいすべて終わっているようなshine

帰宅後はネェネの日。

今日はパパと、一休で半額だったアフタヌーンティー。でもアフタヌーンティーって女同士の方が楽しいかもね(笑)

Img_0782

サッサと食べて終わっちゃうし、、、coldsweats01

買いものして夕飯食べて。息抜きです。

うのさんのブログを見て、山王病院が恋しく(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27348973

幼稚園受験生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言