« 午後のお勉強、最終日 | メイン | 幼稚園受験生 »

2011年10月26日 (水)

シールは手帳に

朝から、お手伝いの復習をしつつ片づけを。

貰ったり、ついてきたりするシールは、聖用の手帳に貼ることにしている我が家。

今日は、ムック本からシールを見つけて貼っていました。もう他に貼ったりしないし、集中して貼ってくれるし、意外と時間稼ぎになるかも(笑)

お昼にパパを起こし、準備してプレイスクール。

寒くなったり、暖かかったりで、外でも遊ばせてくれるプレイスクールは洋服悩みます。

今日は外からだったからベストを着せておいたけれど、室内に戻っても着ていたし(笑)

その間、Eくんママとお茶。何から何まで喋れて楽しいわ~私、近頃、ママ友に恵まれすぎている。

さてさて、うん、ママ友と起業とかも楽しそうだなぁ(-。-) ボソッ

まぁ、子供も会社も五年は頑張らなくちゃいけないから今って時期じゃないだろうけれど、、、。

帰ってきてからドライブで寝てくれたので、この冬のヒートテックを買いにユニクロ。今行くとまだまだ豊富に買えますね。

今夜は眠いけど、仕事しなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27343303

シールは手帳にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言