« 入学許可通知書 | メイン | シールは手帳に »

2011年10月25日 (火)

午後のお勉強、最終日

8時に寝かせても7時起きだった。次は6時半に起こす日を作ろう

一人で遊んでいてくれたので、いつもの時間から準備。それまでゴロゴロ(笑)

今日もGママとお受験談義。そろそろですぅぅぅ

午後のお勉強、最終日。

ママ同室でのお勉強中に、ドクターイエローは描けたけど、カウンタックはカウンタックにならず、ニュービートルで許して貰った。二歳児への敗北感catfaceぐったり

一年間の幼稚園受験勉強が終わってしまった。先生の授業はもう無いと思うとさみしいweep

下の学年で、W先生にお世話になることの偉大さを今頃実感している私。
下の子をW先生に見て頂ける時間を楽しんでいらしたママ達の気持ち、わかるなぁ。私もそれを楽しみに頑張っていこ(笑)

帰りに昨日書いておいたメモを見て頂き、滑り止めが出来たことをお知らせ。有り難い。

お教室の先生は、どこで私の文章を知っているのだろうかsweat01アンケート期待してるって言われたけれど、ブログ見られてるsign02いやいいんですがcoldsweats01
配置図とか完璧に覚えてきそうだからって(笑)あー、まーそーですね(笑)

パパに駅まで来て貰ったワリには忘れ物して一旦家に帰ってから雅叙苑クリニック。

インフルエンザ予防ワクチン二回目。子供は後三週間気をつけた方が良いらしい

受験終わったらB型肝炎ワクチン打とうかな。しらべてみなくっちゃ

そのままパパの車をお迎えに。 パパを下ろして、パパはデートに向かったので聖と帰宅

途中まで連れていって貰えば良かった。iPhoneのナビで帰ってきたのだけれど、測道なのか本線なのか分からなくて遠回りcoldsweats02分かるところまで来て聖に褒めて貰ったけれど(笑)

明日掃除だから、今日はキッチンを汚す日bleah圧力鍋稼働~

寝かしつけて自分も寝ちゃって今復活。これがこたえる。しかもここから仕事する。
考えていかないと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27339201

午後のお勉強、最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言