« 1人でパワーショベル乗車 | メイン | 午後のお勉強、最終日 »

2011年10月24日 (月)

入学許可通知書

今回はピーターのバーベキューソーセージが売り切れていたから、ちょっとさみしい持ち帰り食材。

帰りの、片づけも、聖のオモチャは手伝わなくても完璧に片づくようになりました。楽~lovely

最後に公園。晴れてよかった。

Dsc09228

外では何をして遊びますか?『すべり台をして遊びます』(笑)

Dsc09234

公園でしっかり遊べて、偶然散歩中のじぃじにも会えて♪諏訪堪能~。帰りま~す。次来る時は受験後!自由を堪能するの楽しみ‼

高速道路が嫌いな聖、レーサーはムリそうです(笑)

バタバタと冷蔵庫に閉まって、いざプレイスクールへ。

なーんも気がついていない私にE君ママが結果到着しているよと教えてくれましたcoldsweats01

土曜日の午後にはポストに入っていたらしいです
予定では水曜日くらいのハズだったから、気にしていなかったぁ。

パパにDMしてポスト見て~来てるらしいの~って言ったら「なにが?」だって、似たもの通しですかね(笑)

無事合格していました。あーよかったぁ、こちらがダメだった時のことを真剣には考えていなかったからドキドキしていたところです。

入学許可通知書を見てホッとしましたぁ。ひとまず、幼稚園児にはなれる(T_T)

しかし、今回のは、聖は受験自体に気がついておりませんので本人にはご内密にお願い致します(なんじゃそりゃ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27333673

入学許可通知書を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言