« お勉強的頂上 | メイン | 入学許可通知書 »

2011年10月23日 (日)

1人でパワーショベル乗車

朝からパパnote諏訪では楽せねば(^-^)

公園に行ってくれたのだけれど・・・

Dsc09191_2

早く帰ってきたのは、どうやらパパのブタクサ花粉症が原因の様子coldsweats01雨上がりで遊具も濡れていたよう。

いつもどおり野菜の買いだしに、八ヶ岳中央農業実践大学 八ヶ岳農場 直売所

今日は収穫祭らしく、トラクターにも乗れましたrvcar

Img_0314

パワーショベルも乗らせて貰えて自分で動かせてご満悦~

Img_0750  

ママのならんでいた高所作業車の列から、パパのパワーショベルの列まで1人で歩いていけましたgood

そして、1人でパワーショベル乗車。

Img_0764

教えて下さるオジサマの言葉は十分理解できるしscissorsようは指示行動(笑)
一人に慣れているし、なんか受験勉強役立つねって初めて思えたかも(笑)

高所作業車も家族で乗せて貰えましたmotorsports

Img_0336

26mだって~パパだけ怖がる(笑)

かなり楽しめました、来年もこよう

たてしな自由農園 原村店と茅野店を、はしごする頃には昼寝突入

諏訪、いい天気すぎて日焼けします

今日も山が綺麗

ケーキを買って別荘に戻り、、、
好きなおやつはなんですか?『ケーキです』(笑)準備準備(笑)

Dsc09226

今夜は霧だらけ〜狸さんだけ見られました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27333601

1人でパワーショベル乗車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言