« 息子意外と大人 | メイン | 1人でパワーショベル乗車 »

2011年10月22日 (土)

お勉強的頂上

昨日早めに寝かして、今日は7時起きでした
本当は6時に起こしたいからまだまだ要検討

ただ早く起きても昼寝は4時ごろだったし、極端に眠かったりも無かったから後は当日に向けての調整でも大丈夫そう

運動もいろいろできるようになって、体操も嫌がらずに行ってくれました

聖は子供だけでのお勉強最終回へ
その間にパパとママは足裏の角質を取りにfoot(笑)足からリフレッシュ

総評で頂く今日の出来は安定していて問題なし

今日は一緒に遊んでいての質問だったようで、お友達についても言えていました

リズム取りをタンバリンでしたそうだけれど、できた子が少なかったというので帰りに先生に質問。
聖はできていたそうです
家で練習したってやらないよぉbleah

どうやら聖は今、お勉強が楽しくて仕方がない様子
どっちに似てもココが人生のお勉強的頂上でしょうね

知能指数がいいのと、勉強するのは別物だってことはメンサンな皆様見ているとよく分かります(笑)いや、自分たち見ていても分かりますが(笑)

準備して、受験前最後の諏訪へ

晴れて公園行けるといいけれど

Dsc09162

昨日からやたらと食べる聖、夕飯もご飯お代わりして食べました
大きくなるねって言ったら『ひげもはえる?』だって、、、嫌すぎる(-_-メ)

Dsc09186

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27322367

お勉強的頂上を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言