« PC(ディスプレイ)専用メガネ | メイン | お勉強的頂上 »

2011年10月21日 (金)

息子意外と大人

今日は時間があったので、ママが徹底的にやりましたimpact
誰かに頼むと、甘くなるのですimpact

仲直りまで完了heart

今日、やたらと食べるrestaurant今迄、少食で来たから珍しい食べムラsign02これが噂のnoteって感じです(笑)風邪も本格的に治ったって事かな。明日からの諏訪でまたひかないと良いなぁ。

朝からおにぎりriceballオカワリriceball

お昼には、パパが起きてくれなくて、目覚まし聖くん大泣き(笑)

二人でお昼も、珍しい完食clover

それにしても一日中家にいるのは大変!まだ2回位そう言う日程があるからどうにかしたいなぁ~でも、今日出そうかと思っていた雑誌は温存できました。これで在庫2冊有るから大丈夫かな(笑)

折角だから、受験の時間帯についても話しをして、早く寝てみる練習をしようねと伝えました

夕方「ママにも自由時間頂戴!」っていったら自分の部屋へスタスタ。息子意外と大人heart04

最近しりとりを復活しているけれど、聖が分かる“む”がつくもの、難しいです

今日の聖は、オバケが見えるらしい、ハロウィン近いから?(笑)
悪い子の所にはオバケが来ると思うって言ってあるので、朝怒られた聖は、しかたがないとも思っている様子

昼間はiPadから遠ざけている最近、夕方眠くてしかたが無くなった後は許しています。お互いのために(笑)普通はテレビ見るんだろうから、ウチがiPhone&iPadでも仕方ないかも

明日何時に目覚めるか実験watch今日は20時半に就寝です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27316993

息子意外と大人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言