« 2才10ヶ月 | メイン | 息子意外と大人 »

2011年10月20日 (木)

PC(ディスプレイ)専用メガネ

普段通りの1週間で、甘えは直ってきました。あー良かった。

ここから元気に受験まで行けたらいいな。
日程が決まったとたん、緊張感が増してきましたdash

今朝も、先生に、いつになった?と聞かれたけれど。んー、聞いて、先生方がどう思っているのか知りたいですよ(笑)

今日も色々ママランチ。

あーもうスグですねぇ。

聖は、いたって普通。

帰りに二人でパンを買いに行って、パパに頼まれていたのでそのままナビを起動してお迎えに。

そんな気がしたけれど、本人はまだ家にsweat02
聖も寝たのでグルグル回ってお待ちしておりました

行き先も知らずに、ナビに言われたとおり来るドライブなんで初rvcar
もう何でも有りね(笑)

パパが到着したのを見て迎えに行き、帰宅。

聖は帰りに起きました。『何でここに停まってるの?』とか言いながらcoldsweats01

---

最近買った、ブルーライトを約55%カットするという【JINS PC】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)を聖に貸してみた

Dsc09144

本当に目が疲れにくいし、 子供サイズも作って欲しいかも~

Dsc09154

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27311617

PC(ディスプレイ)専用メガネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言