« よく仕上がったね | メイン | PC(ディスプレイ)専用メガネ »

2011年10月19日 (水)

2才10ヶ月

朝から待っていたけれど郵便は来ず。

聖は、このお世話遊びが気に入っている様子

Dsc09130

お昼を食べて、片づけは今日もよくやっていました。

そうそう、待っていたモノは来まして、体内時計無事確認。女性の体はストレスに弱いです。

午後は聖をプレイスクールに送ってから、もう出産間際のSちゃんママとEくんママとお茶。Sちゃんもいっしょ~

女の子いいねぃlovely

しかし、ホントに産んだ時の事ってそろそろ真剣に忘れてきていますね(笑)

がんばってくださ~い

帰りに、みんなとも会ってくれて聖もゴキゲン。

『さくらちゃん来てくれて楽しかったね』ってwink

Dsc09133

帰る頃、インターフォンを渡しておいたバァバから簡易書留到着の連絡が

帰ってきて開封。

早い時間帯でした。時間調整頑張らないと。れんしゅうしよ。

パパの前日のスケジュールのみ協力依頼中だけれど、遠足以外欠席せずに当日を迎える事ができそうです。また発表前のパパの出張への影響もなく一安心。

---

ウチの二歳児は、『いい電波が飛んでこない』とか言っています(^^;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27304545

2才10ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言