« 食べるの遅い | メイン | 何もない金曜日 »

2011年11月10日 (木)

普通にお教室に

木曜日。普通にお教室に行ったけれど、まぁ~人数少なかった(笑)

帰りにドーナッツ買って帰宅。

未だパパが居たので会えて良かったね。

パパを送り出して、ねぇねに来て貰って。

聖はねぇねと楽しんだ様子。

土曜日から行くMLSの教材はねぇねにオアヅケ~(笑)

ママは一人でドライブしてきました。

ビタミン注射で視界がクリアになった感じ(笑)

一人で食べるのはパスタ位になっちゃうね。一人で買い物して、一人で外食。車だから呑めなくて残念(笑)

帰ってきてお風呂入れて寝かしつけ。

頭打ってタンコブできて寝ると痛いらしい

そうか、発表前日もバタバタするんだった。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27444371

普通にお教室にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言