« 試験の後のお墓参りへ | メイン | 普通にお教室に »

2011年11月 9日 (水)

食べるの遅い

午前中からバァバが居なかったので二人で片づけをするも、聖が真面目にしないから面倒なことになって、、、

まぁママが片づける時は色々片づけてしまいますよpouch

午後は眠い目をこすりながらプレイスクールへ。

今日はキノコご飯を作ったらしい。やはり最後まで食べていました。んー食べるの遅い~太らないのはこのせい?

パズルを取ろうとして転び、唇を噛んで切ったそうな。
それほど酷くないから良いけど。

帰ってきてから、押されて転んだことと、『大丈夫だよ』って言ったことを教えてくれました。

車から降ろされてソファーで寝ていた寝起きの悪い怪獣に襲われてクタクタcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27422513

食べるの遅いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言