« 幼稚園受験ついに当日 | メイン | 食べるの遅い »

2011年11月 8日 (火)

試験の後のお墓参りへ

結果出るまで、足踏み。。。

自分からウンチしに行くって言ったの珍しい。幼稚園いく気になって成長してる。結果によって言い方考えないとなーとか思う日々です。

語彙も豊富だし、喋るのは得意と思っていたのだけれど、昨日体操の最後にプーさんをタッチしなかったのは、「ふれて」っていう言葉が分からなかったからだと判明。なんか申し訳ない
しかし、私も人との会話で、触れてって言ったこと無いと思うしな~think

げんき11月号の親用付録に載っていた漫画がシュール。パパは隣のおじさんだと思えばイイって(笑)すごい解決法(^_^;)

代車のA1でゴキゲンrvcar

Dsc09460

後部座席は普通のミニの方がいい感じ、角に頭がぶつかります。

そのまま、お墓参りへ。試験の後、私はいつも来ます。
お菊さん、数え間違えでもいいから合格させて下さいとお願いをしに(^人^)今回もお願いしますconfident

聖はちゃんと、『幼稚園に行けますように』って言っていました(笑)

Dsc09461

犬のお墓の説明で、受験も終わったし、ワンワンのお墓って言ったら、ワンワンは赤ちゃんが言う言葉だよってcoldsweats01ごめんなさ~い(笑)

寝かしつけドライブも復活!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27416593

試験の後のお墓参りへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言