« 文化祭見学 | メイン | エンドレスかくれんぼ »

2011年11月 4日 (金)

ついに3日前

前夜寝る時に、親が居ないと翌日愚図る。

今日も何度叱ったことか。怒ったことか。戦ったことか。

泣けばいいと思って甘えるようになっちゃって全然ダメ。今日からテストまで修正です。

今月のしまじろう君出した。午後はどうしよう。でも、六時に夕飯と思うと一日は短い。今日から八時に寝かします

食べ物に興味がない子に食べさせるのは大変。それに比べたら授乳は楽だったな~

あんなに嫌がっていた爪切りは嫌がらなくなりました。髪の毛と同様、自分から分離して行くのが怖かったよう(^-^)

8時に寝かしつけ!ついに3日前!毎日、暖房の調節に迷う

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27395587

ついに3日前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言