« ついに3日前 | メイン | 傘を持たせる練習 »

2011年11月 5日 (土)

エンドレスかくれんぼ

朝6時半から起こすの開始

プーさんのぬいぐるみを隠すエンドレスかくれんぼが流行。

真剣に遊んだり、iPad使わせなかったり、ばぁばと遊ばせなかったり。

疲れてきましたcoldsweats02

シッターさん来てくれて助かったぁ。明日は親子で一日すごし、ついに明後日はお試験!(お受験だから、お試験というらしいw)

何がツライって、風邪貰ったりしないように家の中にいることがツライ!この面では小学校受験の方がやることが増えていて、もてあまさないのかも~

Img_0369

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27410259

エンドレスかくれんぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言