« エンドレスかくれんぼ | メイン | 幼稚園受験ついに当日 »

2011年11月 6日 (日)

傘を持たせる練習

前日でもね、行きましたよパパは富士へ。2人の時間頑張ります。

Img_0374

子供だけ使っていたタンポポ歯ブラシ、大人用を使ってみた。唇の内側に当たるところも柔らかいブラシで確かに痛くない。子供が嫌がらないのがわかった。でも、大人には物足りないかも(笑)

眠いし家の中に飽きている怪獣との時間はコクコクと限界が近づいてくる。前日にカミナリ落としたくないけれど。何度か落とす(笑)

トイレのタイミングに勝利!後は寝坊しなければ問題なしgood

パパがケーキを買ってきてくれたので、みんなで食べました。

明日の我々を応援していてくださる方がいっぱいいることが力になります。ありがとうございますm(_ _)m

明日の予報がコロコロ変わり、聖にも傘を持たせる練習。

Img_0379

そして、パパと、てるてる坊主rain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27410263

傘を持たせる練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言