« パパと手続きに | メイン | 海老フライも »

2011年11月15日 (火)

一緒なの嬉しいね

今日は、お教室。

お芋掘りだそうです。しっかり検査済のハイカラな農園(笑)

ランチにお付き合い頂いたものの、もう世代交代。私は午後のお勉強が終わっちゃったから聖との午後がながーいcoldsweats02

帰りのお迎えの時、特にお受験しなかったMちゃんママが一人の時に結果を言おうかと思っていたのだけれど、皆さん続々いらして言うキッカケが無くcoldsweats01

帰りに、そのままお互い目のやり場に困っていたところでKちゃんママが聞いてくださいましたheart01「幸せそうだったから大丈夫かなって」って(笑)そんなに血色良かったかしら(笑)お教室に入った時から一緒で、お勉強も一年間一緒だったKちゃんも無事合格good一緒なの嬉しいねhappy02
って言ってもあちらは卒業生だから、文句なく合格なのだけれど(笑)

よかったぁ、これからもよろしくおねがいします~lovely

今回思ったことは、自分が受験する時に次の世代まで考えて受けるべきだったよねってこと(笑)

他の方にはお聞きすることも出来ずに帰宅。

何日か置いた方が美味しいらしいけれど、早速サツマイモをふかしました。炊飯器でやると楽チン。美味しかったぁ

日本メンサも子ども向けの知能テストしてくれればな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27458033

一緒なの嬉しいねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言