« 一緒なの嬉しいね | メイン | 月が好き »

2011年11月16日 (水)

海老フライも

女の子狙いは難しい。しっかり来るものきましたsecret

午前中から片づけして、午後からプレイスクール。

Eくんママとのお茶が楽しいのだ~upルンnote今日もありがと~

帰ってきてパパと一緒に買いものへ。

試験が終わって風邪の心配もなくなって、一緒にお店に入れるのもうれしいgood最近写真撮らなくなっているから撮らなくては(笑)

帰宅後、パパがたまに居たので甘えてみて1品作ってもらいました(笑)

食べないと思って仕入れてきた海老フライも食べられるようになっていてビックリ。急激に成長していますscorpius

毎日ディズニーランド行きたいって言われるから、行って何したいのか聞いてみたらモノレールに乗りたいんだって、それならいつでも良い気がしてきた(笑)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27458051

海老フライもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言