« 海老フライも | メイン | なんにもない日 »

2011年11月17日 (木)

月が好き

昨日ボジョレー解禁で飲み過ぎたワリにはスンナリ起きれました(笑)

早めに準備も出来て出発。

車の中では色々話しもします。

エミチビは小さい時から月が好き。すぐに見つけます。朝も見つけることが多いので何で見つけるの?って聞いたら、「あるかなって思う」とのこと。子供の謎は多いです

お腹の中では一人で寂しかったから、双子のお友達が羨ましいそう。

聖がお教室の間に、耳鼻科。

来週の火曜日、ソフト凝固手術することに。無事に妊娠期間中の花粉症を過ごせると良いなぁ。まだ妊娠していませんよ。だから手術することにしました。

サンキューっていうと、ゆあうぇるか~んって良い発音で帰ってくるようになりましたgoodMLSすばらし。

エミチビの母子分離加減は完母の賜物かと思っていたけど、どうやらスキンシップが原因らしい。体を手で洗い、毎晩全身スキンケア。男児相手は大変だけれど効いているのかも。

帰宅後、パパが居る日だったので遊ぶかお出かけするかできるかと思ったのだけれど、時間貰えず。

ママはダメダメな日だったので、ソファーで座ったまま寝落ち。聖は寝かしておいてくれましたcoldsweats01ありがとう。

夕飯作っている頃にパパが来て、少しは戯れられたよう。良かったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27463321

月が好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言