« 月が好き | メイン | 2才も最後 »

2011年11月18日 (金)

なんにもない日

やっと落ち着いて、そして何もない金曜日。

二人で手帳に、赤ちゃんの時に貰ったシールを貼ったりとか、明日の英会話の宿題やったりとか、英会話で借りてきた本を読んであげたりとか。

なんにもない日を過ごすのも、だいぶ楽になってきました。

一年経ってからで良いと思っていたヤマハだけれど、毎日キーボードを弾きに行って歌う姿を見ると、早くしてあげた方が良いのかなと迷います。
しかし、旅行を考えると、早くした方が良いのは水泳の方(笑)

たしかに私はハワイに行きたいなぁ。買い物と食事とエステ。聖は・・・ポピンズに預けるんじゃ日本と変わらないのよね~(笑)

明日は諏訪行きなので、冷蔵庫を片づけたりしてから、食品庫の断捨離だん!スッキリhappy01

一日中家の中でも遊べるのだけれど。家が汚れる(−_−;)
パズル2コと、道路が混ざって、お料理されてます、、、bearing

---

明日MLSでトイレ行きたかったらどうするの?って聞いたら

股を押さえて、『わーごん!』って。 I want to goを言ってるのかなぁ。今度ねぇねに聞いてみよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27468509

なんにもない日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言