« なんにもない日 | メイン | スーパーのお菓子は減らず »

2011年11月19日 (土)

2才も最後

2才11ヶ月はじまり~

MLSに到着するまで寝ていた聖はパパに抱っこして貰って行って大泣きで別れました。抱っこして行くと泣くのよね~パパは甘いの分かっているしね~sweat01

迎えに行ったら、スグに泣きやんだそうでcoldsweats01本人も楽しかったsign01って笑顔smile

そして、アシスタントの先生にお行儀がいいって褒められたけれど。ここでのお行儀って何だろう?(笑)

---

真っ暗で真夜中に移動してる気になる移動。そのまま諏訪へ。1ヶ月ぶりです。

直接実家へ。いとことも遊べて楽しかった様子。追いかけっこしたって教えてくれました。

その間に、暖房入れに行ったり、スーパーで買いものしたり。

---

ゆっくりするには息子の協力が必要goodやっぱり三人産みたいな。なんて思う夜bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27475589

2才も最後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言